おふ者でいこう!

76996
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

追伸 - フォンセ親父

2017/03/21 (Tue) 12:16:25

川中島在住です。
見かけましたら声かけて下さい。

Re: 追伸 - シゲ@管理人

2017/03/28 (Tue) 21:24:49

はじめましてフォンセ親父さん>

書き込みありがとうございます!
ケムンパスさんやらまたたびさんやらのお知り合い・・・
かなりのツワモノとお見受けしました。。。

ぬるーい林道ツーですがよろしいでしょうか?(笑)

初めまして - フォンセ親父

2017/03/21 (Tue) 10:46:59

o野さんから掲示板紹介して頂きました。
宜しくお願い致します。
ケムンパさんも知り合いです。
今年は一緒に走らせて頂きたいと思います。
愛車はRMX250Rです。

走り納めツー - ビックタンクシェルパ

2016/11/10 (Thu) 03:24:00

 管理人さん、また板借ります

 12日(土)8時 篠ノ井橋南のセブンイレブン
      9時頃 道の駅 雷電くるみの里
     12時頃 藤岡市鬼石でお花見
     13時頃 御荷鉾スーパー林道~佐久(ちゃたま)
      日没頃までに千曲市  の予定で行きます。 

  物好きな方ご一緒にいかがですか。

Re: 走り納めツー - みやTT250R

2016/11/10 (Thu) 08:29:21

今年の走り収め、行きたいのはやまやまなのですが仕事休めそうにありません。お気をつけて行ってらっしゃい!

Re: 走り納めツー - シゲ@管理人

2016/11/10 (Thu) 20:58:41

お気をつけて行ってらしてください!(^^)

Re: 走り納めツー - 上原です、

2016/11/11 (Fri) 11:53:14

私も、行きたいです。
でも家の物置の解体作業が有り、行けません。
皆さん、走り納めツー楽しんで下さい。
来年また、お会いしましょう!!

Re: 走り納めツー - 上原です、

2016/11/12 (Sat) 16:28:08

走り納めツー同でしたか!?
私は、一人で物置の解体をしていました。
家の人逹3時間掛け解体しました、リサイクル業者も手配しネジだけでも50回以上回し手や腕が、ガタガタです。

御荷穂林道、もう何年行ってないだろうかbakc Offで良く浦野さんと走りました
懐かしい。
来春にいきたいな~。m(_ _)m

Re: 走り納めツー - ビックタンクシェルパ

2016/11/19 (Sat) 20:46:40

 物好きな方はいらっしゃらず、ソロツーで行ってきました。
 鬼石で駐車料金100円を払って、お花見(散歩)紅葉も見ごろでした。
 神流湖からスーパー林道へ、尾根すじの舗装路を延々と 森林公園少し手前から、待望のフラットダート約13km…日陰は濡れた路面、でも走りやすい
 舗装路に在る展望台に寄り、塩ノ沢峠を経て南牧村方面のダート(約6km)へ
 県道下仁田臼田線(田口峠)で帰路につづら折れの狭い舗装路…長かった~
 佐久のちゃたまやに寄り…高速を使い帰宅
 いい天気で良かった~
 

おでんツーありがとうございました - たず@ジェベル200

2016/10/30 (Sun) 18:20:33

今年も菅平てっぺんに上がれて大満足です🎵午後はコンビニでまったりする予定でしたが、強制的に林道インしてました(笑)いつもサポート、待っていただいてありがとうございます🎵来年もよろしくお願いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: おでんツーありがとうございました - パパ@緑シェルパ

2016/10/30 (Sun) 22:53:58

下界は少し暑いくらいで多くのライダーを見かけました。あア~、バイク乗りたい・・・
春のてんぷらツーと晩秋のおでんツー、来年は参加する予定でおりますので私のくだらないトーク共々お付き合い下さいますようよろしくです!
また、よろしかったら飲み会でも開きますかね。ご参加夜露死苦~~

おでんツーありがとうございました - XR 23

2016/10/31 (Mon) 10:11:45

 おでんツーリングでしたが林道もいっぱい走れたので、
走りもお腹もいっぱいに満たされた 楽しいツーリングでした。

 一日ご一緒された皆様 ありがとうございました。

来年も参加しますので、よろしくお願いします。m(__)m

Re: おでんツーありがとうございました - シゲ@管理人

2016/11/02 (Wed) 19:06:22

みなさん、寒さに負けず参加ありがとうございました(^^)

これで今年のおふ者ツーは終わりですが
また来年よろしくお願いしますm(__)m

Re: Re: おでんツーありがとうございました - U原

2016/11/02 (Wed) 20:30:01

今年は、指の怪我や色々と参加出来ない時も有り、でも春の山菜ツーや秋のおでんツー出れただけでも良かったで~す。
皆さん良いお年を。m(_ _)m
また、来年お会いしましょう。

Re: おでんツーありがとうございました - ビックタンクシェルパ

2016/11/03 (Thu) 20:40:12

 皆さん、お疲れ様でした。
 今年はもう冬眠ですか~
 林道走り納めに
 12日又は13日に桜の花見(鬼石の冬桜)+御荷鉾スーパー林道(フラット部)へ行こうかと思ってますが、いかがですか?

10月30日 林道deおでんツー - シゲ@管理人

2016/10/26 (Wed) 12:58:19

毎年恒例〆のおでんツーです(^^)

10時に長野インター向かいのセブン集合です。

当日時間変更や中止の連絡を直に行う事も
ありえますので参加希望の方は面倒でも書き込みをお願いしますm(__)m

現在の参加予定者
K津さん@CRM250
たずちゃん@ジェベル200
しげ@セロー250

Re: 10月30日 林道deおでんツー - S野

2016/10/26 (Wed) 13:04:45

参加します、よろしくお願いします^^

特別な持ち物ありますか?おでん?

Re: 10月30日 林道deおでんツー - かま@セロー

2016/10/26 (Wed) 19:53:30

参加します。
よろしく~。

Re: 10月30日 林道deおでんツー - ビックタンクシェルパ

2016/10/27 (Thu) 07:42:25

  参加しま~す よろしく

Re: 10月30日 林道deおでんツー - U原です。

2016/10/27 (Thu) 08:01:01

今回、久々の参加楽しみにしています。
宜しくお願いします。m(_ _)m

参加よろしくお願いしまぁすヾ(@⌒ー⌒@)ノ - たず@ジェベル200

2016/10/27 (Thu) 08:04:02

一大イベント菅平てっぺん~みなさんにご迷惑おかけするかと思いますがよろしくお願いしまぁすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 10月30日 林道deおでんツー - シゲ@管理人

2016/10/27 (Thu) 12:54:18

参加表明ありがとうございます!

食糧ですが、基本自分の食べる分だけでお願いします。
おでんは私4人分ぐらいは持って行きますので。

後はコップと箸。
ある人はお湯沸かす道具。

10月30日 林道deおでんツー - XR 23

2016/10/28 (Fri) 10:09:54

 参加します。 よろしくお願いします。

山はだいぶ寒そうですね。いっぱい厚着して行きます。(^^)

Re: 10月30日 林道deおでんツー - マル

2016/10/29 (Sat) 12:48:21

参加しまーす(^o^)/足引っ張ったらすみません。
林道初心者でも行けますかね?行けそうなら友人も誘おうかと思っているのですが。

Re: Re: 10月30日 林道deおでんツー - シゲ@管理人

2016/10/29 (Sat) 15:46:05

XR23さん、マルさん、よろしくお願いします😄

友達を呼びたいとの事ですが何名でしょう?
あまり人数多いと大変なので。。。
また、大体の腕前とバイク、タイヤを
教えてくださいませm(__)m

Re: Re: Re: 10月30日 林道deおでんツー - マル

2016/10/29 (Sat) 17:06:40

友人ですが、先約があり、行けないので、私1人です。XR230です👍よろしくお願いします。

Re: 10月30日 林道deおでんツー - またたび

2016/10/29 (Sat) 17:39:40

行きます。
午後の用事があるので午前だけで帰ると思いますが。
ビードストッパーも今日、装着済みです。

Re: Re: Re: Re: 10月30日 林道deおでんツー - シゲ@管理人

2016/10/29 (Sat) 18:52:34

マルさん、うるさい事言ってすみません💦

明日は晴れマーク!
よろしくお願いします(^^)

Re: 10月30日 林道deおでんツー - しんのすけ@KDX

2016/10/29 (Sat) 20:15:59

突然ですみません
参加OKでしょうか?

Re: Re: 10月30日 林道deおでんツー - シゲ@管理人

2016/10/29 (Sat) 21:10:02

しんのすけさん
よろしくお願いします(^^)

ありがとうございました~ - シゲ@管理人

2016/10/23 (Sun) 19:20:45

霧雨?雨にも負けず参加の皆様ありがとうございました!

ビッグイベント(?)もあり楽しかったです(笑)

Re: ありがとうございました~ - ケムンパス

2016/10/23 (Sun) 20:10:39

タイヤパンク修理久し振りにしました、オイラ毎回パンクマンでした、が、フル装備でツーした方には恐れ入りますまぁ天気が良く無いけどラーメンは美味いです、これにこれずまたお願いします

Re: ありがとうございました~ - XR 23

2016/10/24 (Mon) 07:55:34

 お疲れ様でした。

 雨になり早めに解散になりましたが、林道でタイヤ交換した時は改めて勉強になりました。 ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。m(__)m


Re: ありがとうございました~ - またたび

2016/10/25 (Tue) 08:38:33

コメント遅くなりました。まさか、デジャビューは無かったのですが、日ごろの備えが役にたってよかったです。雨の中での作業は心身ともにダメージが大きかったです。最後のツーリングはしっかり防寒対策して参加したいと思います。

10月23日! - シゲ@管理人

2016/10/19 (Wed) 21:23:39

斑尾方面に行きますよ~(^^)
紫津~斑尾往復~豊田でお昼~丸山ですかね

9時30分にアップルラインのラーメン蔵併設のローソンに集合で


お手数ですが参加希望の方は書き込みをお願いしますm(__)m

Re: 10月23日! - UK

2016/10/20 (Thu) 10:30:54

今回も、不参加になりました。
木島平に米を買いに行くと言われ、来週の30日には参加します。
宜しくお願いします。m(_ _)m

Re: 10月23日! - またたび

2016/10/20 (Thu) 20:55:26

今度は行けそうです。おでんの準備はしていった方がいいのでしょうか?

Re: Re: 10月23日! - シゲ@管理人

2016/10/21 (Fri) 07:55:13

U原さん、残念ですが米には勝てませんね(笑)
またよろしくお願いしますね(^^)

Re: Re: 10月23日! - シゲ@管理人

2016/10/21 (Fri) 07:57:36

またたびさん、御参加ありがとございます(^^)

昼はきらく園でも。と思ってましたが
どうしましょう?

Re: 10月23日! - またたび

2016/10/21 (Fri) 22:11:04

きらくえんって、道の駅の向かい側にある鳥のパリパリ焼きの店ですか?大歓迎です。手ぶらで行きます。TUBEだけは持って行きますがね。

Re: 10月23日! - みやTT250R

2016/10/22 (Sat) 13:53:28

30日は都合が悪いので、明日は何とか参加したいと思います。よろしくお願いします。(Kirusuitti Kakunin)

Re: 10月23日! - ケムンパス

2016/10/22 (Sat) 18:34:43

仕事が無ければ、参加したいです
明日の朝分かりますけどね
よろしくお願いします

Re: Re: 10月23日! - シゲ@管理人

2016/10/22 (Sat) 20:28:36

みやさん、ケムンパスさん
ありがとうございます(^^)

少人数ですが今回もぬるく行きたいと思います(笑)

10月23日 - XR 23

2016/10/23 (Sun) 07:03:00

 風邪気味だったのですが、朝 体調良くなったので、参加させて下さい。(^^)

明日 - シゲ@管理人

2016/10/14 (Fri) 08:27:06

急ですが湯沢方面へ行こうかと

参加ご希望の方は面倒でも書き込みをお願いしますm(__)m

9時に須坂の八町のローソンに集合です

Re: 明日 - UK上原

2016/10/14 (Fri) 16:45:25

明日は、無しで来週の23日か30日位に参加します。

Re: Re: 明日 - シゲ@管理人

2016/10/14 (Fri) 17:33:59

U原さん、また次回よろしくお願いします😄

Re: 明日 - XR 23

2016/10/15 (Sat) 12:48:11

明日はフレックスがあるので、次回からの参加でよろしくお願いいたします。m(__)m

明日10時に集合時間変更しますm(__)m - シゲ@管理人

2016/10/14 (Fri) 17:35:23

よろしくお願いします

Re: 明日10時に集合時間変更しますm(__)m - SL230ひなこ

2016/10/14 (Fri) 19:29:02

初心者の私でも大丈夫でしたら、宜しくお願い致します(*^^*)
厳しそうなら、林道入り口までお見送りに伺います。

Re: 明日10時に集合時間変更しますm(__)m - ビックタンクシェルパ

2016/10/14 (Fri) 20:10:28

  参加しますよろしく

Re: 明日10時に集合時間変更しますm(__)m - シゲ@管理人

2016/10/14 (Fri) 20:24:29

よろしくお願いしますm(__)m

参加できません - たず@ジェベル200

2016/10/14 (Fri) 20:57:08

みなさま楽しんできてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ30のおでんツーリング楽しみにしています🎵

秋の林道ツーリング - シゲ@管理人

2016/10/04 (Tue) 20:34:06

毎年恒例の固めうちです(笑)

10月9日 天気次第で湯沢でも
10月15日 遠征?
10月23日 斑尾おでんツー?
10月30日 菅平おでんツー

あくまで予定です
近くなったらまた書き込みます!

Re: 秋の林道ツーリング - シゲ@管理人

2016/10/08 (Sat) 13:20:05

明日の開催は無しですm(__)m

天気次第でぷらっと行くかも知れませんが。。。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.